不労所得で生活する

お金持ちになる方法、不労所得で生活したい人のためのブログ

「老後」が消える日 年金支給開始が70歳なら1300万円の損

「老後」が消える日 年金支給開始が70歳なら1300万円の損 何歳からが老人か。江戸時代なら40歳で隠居が当たり前だったが、いまでは100歳でも現役という人もいる。社会的にはこれまで「65歳」が一つの目安だったが、日本老年学会と日本老年医学会の提言により…

「持ち家が危ない マイホームが負動産になる」を読んで

週刊東洋経済1月23日発売号(1月28日号)は『持ち家が危ない マイホームが負動産になる』を特集。 東京近郊にある世帯数約300の分譲マンションA。1970年代の竣工当時は、子育て世代の20~30代のファミリー層に人気があった物件で、マンションの敷地内では子ど…

貧困女子

年末年始が入ったら書くことが億劫になってしまってました。 明日から・・・なんてダイエットの言い訳みたいに書けずにいたけど 思い切って書き出さないとこれはいつまでたっても始まらない!と。 シイタケ占いって知っていますか? それによると2017年上半…

保険と並んで大衆を食い物にする投信販売

投資信託で資産を築ける人と築けない人の差はどこにあるのでしょうか。 それは証券マン任せにせず自分でしっかり管理出来る人、定期的に今自分の持っている投資信託がどうなっているか確認する行動が出来る人だと思います。 特にマスコミに評判が悪い毎月分…

投資信託の罠

さて、少し日にちが経ってしまいましたが投資信託はどうして危険なのか、 とう言うお話です。 投資信託を買おうと思っている人は、素人が買うよりはプロの運用に任せるほうが、確実だって考えている人が多いのではないかと思います。 まず問題なのは、投資信…

お金持ちになるには 2

こんにちは。今日は寒い! こんな日は一日家でぬくぬくしていたいですね。 さて、昨日の続きです。 お金持ちになるには、どうすれば良いのか。 それは、実際に貧乏からお金持ちになった人からお金儲けの仕方を習う事! お金持ちにお金儲けの話を聞いても意味…

お金持ちになるには

お金持ちになるには、 よく〇〇の習慣とか法則、お金に対する意識の仕方が大切とか 書いてあるのを見ます。 確かに大切だと思います。 浪費癖があったり、人に親切にしなかったらお金も貯まらないし、良い事はないでしょう。 お金を粗末に扱う人はお金に愛さ…

株で負けた99%の人のお金の行方 2

こんにちは。 今日は雨でも降るかなーと思ったら晴れてきました。 でも風がすごく強い! えー、それで昨日の続きですが 分かっている人には当たり前過ぎるかと思いますが 株で負けた99%の人のお金は残り1%の人が全部持って行きます。 勿体ない話ですよねぇ…

株で99%負けた人のお金の行方

株は99%の人が負けていると言いますよね。 勝っている人は1%しかいないと言いますよね。 株で負けたその99%の人のお金はどこに行くかわかりますか?

あなたは年金だけで将来生活出来ますか?

定年後、年金だけで生活出来ますか? 面倒を見てくれるお子さんは居ますか? 再就職先はあると思いますか? 働ける健康な身体を持っていますか? あなたは年金だけで将来生活出来ますか? - 大富豪 不労所得 であなたもお金持ち! 只今ホームページ作成中!

お金持ちになるために必要な事は至って簡単

大富豪 あなたも お金持ち になれます! お金持ちになるためには 大学卒で頭が良くなければ大富豪にはなれないんじゃないの? お金を稼ぐ方法、何かを考え出さなくてはいけないのかな? 何回も失敗して経験的に学んでいくしかお金持ち、 大富豪にはなれない…

幸運の女神の前髪を掴む

大富豪 あなたも お金持ち になれます! お金持ちになりたい、貧乏から脱出したい、借金を完済したい、 そんな夢が実現のものとなります。 その方法をお教えします。興味がある方はメッセージを下さい。 幸運の女神の前髪を掴みましょう!!